top of page
  • 執筆者の写真tom0zou

1/31雨ドコロカ霙ニモ負ケズ

寒い寒い寒い



久しぶりに開始前から本降り



いつもなら受付している間に止んでくるんですが



今回は天気予報に勝てませんでした(>_<)



久しぶりの雨のたぐんちゅ



しかも雪になるかもと言う予報



それでも16人のたぐんちゅが集まりました٩(ˊᗜˋ*)و









寒いのでとにかくゲームやりっ放し








降り続く雨にどうせなら雪になっちゃえと思ってましたがミゾレどまり









余計に冷たくて寒くてまいりました



早目に終わりにしようなんて言ってましたが



一度締めて集合写真をとった後に





やりたい人は残ってと言ったら



しっかりと10人(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



結局時間いっぱいまで楽しみました!







次回はいいお天気になりますように!



2月のたぐんちゅは


全てしんよこフットボールパーク

20-22時


2/7(木)【大人のためのタグラグビー】

2/18(月)【大人のためのタグラグビー】

2/25(月)Ozたぐんちゅ

2/28(木)【大人のためのタグラグビー】


2月もよろしくお願いいたします(*^^*)

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page