top of page
  • 執筆者の写真tom0zou

4/15 タグ日和

この日は集まりが良く



初参加もアンナがふたりつれてきてくれました


アンナ  モトドイ  モトカド  ユウ




初参加の人にルールを教え終わったところで私を入れて25人





5チームで回していると遅れてウッチーが登場






私はレフェリー&カメラマンに専念することに






おかげで8試合動画に収めることができました





DIGEST




その他の動画はこちらからどうぞ

https://youtu.be/ym2Kb-NGYMI






5チームの総当たりを2回






残った時間はじゃんけんで勝ったチームから時間の許す限り試合をしました






多いチームは10試合は出来たかな





暖かくなってきたので水のボトルも8本では足りなくなってきました




次回からはもう1セットださなくちゃ










個人賞の方は2廻り目のリーグ戦の成績です





トライ



第3位は3本で

タカヒロ、ケイ、タクマ、モトドイ、ユウキ



第2位は4本で

コウヘイとタックン



第1位は5本で

ユウとタカクラとキヨシロウがトライ王となりました








アシスト



第3位は6本で

クマさん



第2位は8本で

キヨシロウ



第1位は9本で

アンナとタカクラがアシスト王となりました




タカクラはなんとダブルで1位





同じチームのキヨシロウも1位と2位でダブル受賞




二回り目はじゃんけんで選抜してるので偏りがありますね



女子4人に中学生1人のチームもありましたが



キャーキャーワーワーとても楽しそうでした



次回はそろそろピンポン玉かな…









初参加のモトドイさんがトライの3位にはいったので

おまけです








閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page